あばうと。

このホームページは、『創作BL』を取り扱っております。
このサイトにあります小説、イラスト、漫画は全て管理人:九十九島在住の製作した物です。
(素材サイト様の素材は含みません)
あと、簡単な把握の為に解析をつけています。

INDEX、MAINものの一頁目にありますが、調査のためなのでご了承下さい。
更新のろすぎるサイトですが、皆様の暇つぶしくらいにでもなってくれたら嬉しいです。
色々と見づらいサイトではありますが、宜しくお願いします。

そんな感じで随分好き勝手やっているページですが、
今一度下の注意事項に目を通してやって下さい。


注意とその他諸々

・管理人は
金髪×意地っ張り黒髪至上主義です。黒髪受け万歳です。
 しかし赤髪受けも愛しています。浮気ものです。

・管理人はスランプ癖が有ります。どれが早く更新されるか分かりません。

・相互してやるぞというありがたいお言葉、ブクマ剥がし要請、些細な質問なんでもどうぞう
 適当にリンクフリーなので、宣伝・どっかへのURL貼り付けも気軽にドウゾ。
 ただし、
悪意のある貼り付け宣伝は勘弁して下さい!頼みます!。・゚・(ノД`)・゚・。


CONTENTS説明

 ABOUT …ここです。
 よかったら読んでいただけると嬉しいです。
 GALLERY …絵や短編の漫画、休止中の漫画をおいています
 また、落書きみたいなとても見せられないパトス溢れるものも。
 NOVEL …主要コンテンツ。小説をおいています
 完結したものなどはtopのリンクを切ってここに置いてます。
 CLAP RESPONSE  …拍手コメントを頂いた時に返信を書く場所です。
 いつもありがとうございます。
 NOTEBOOK …平たく言えば雑記です。不定期に日常を垂れ流してます。
 オタク臭い上に随分アレなのでご注意下さい。
 P-BBS …九十九島の漫画や小説のキャラの落書きがあります。
 良かったら貴方様のキャラも描いて行ってやってください。
 LINK …このサイトのリンクに関することや、素敵サイト様のブクマなど。
 いつでも相互募集中! 喜び勇んで貴方のサイトヘ参ります(迷惑だ
 TOP …index(入口)に戻ります。
 入口には参加させてもらってる検索サイト様や同盟様があります!
 CLAP …押して貰えたらすごく嬉しいです。
 Index&漫画頁は同じ拍手お礼が出ます。
 小説の方は別の拍手なので小説が御礼として現れます。






それでは、お読みくださって有難う御座いました。
楽しんでいただける事を心より願っております。


九十九島在住








TOPに戻る
















どうでもいい管理人の紹介

HN    九十九島在住
とし    大人の階段を踏み外してます
出身   長崎人。長崎県(特に佐世保)をこよなく愛しています。

好き   二時間サスペンス視聴(もうなんか全部すき)。
     無駄な事をすること。調べ物をすること。いい話をテレビで見ること。
     猫犬爬虫類とか。散歩(とくに夜中)。怖い話の実体験再現ドラマ。

嫌い  少年誌での恋愛漫画(何でか苦手)。本を没収。
     数学。嫌いなものを食べる事。

取扱受攻
     黒髪で意地っ張りな受(至上主義)。ワンコ攻。金髪王子攻。赤い髪の受。
     ヘタレ攻。生真面目ツッコミな受。変態っぽい攻。無表情攻。
     俺様攻め。っていうか低身長攻め。頑張り屋受け。俺様至上主義受け。
     (飄々とした性格の受とか、生真面目攻とかもやりたい)




こんな管理人ですが、よろしくおねがいします。
  

inserted by FC2 system